gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KINGS CROSS イベント 8/6 sat

2011-08-13 03:53:56 | インポート
8/6 KINGS CROSS

ノリノリ~んっ


か~なり盛り上がってましたみんなめっちゃ楽しそうやんねっ

ショー終わってフリーで踊ってるとACCOに一緒に写真撮ってくださいって声かけてくれた子がいたよ

それってやっぱダンスを見て、いいなっとか、何かを感じ取ってくれたからやんねえ
ダンサー冥利?につきます

久々に会ったねえ~ナオミちゃんっ


ナオミちゃんのお友達のユカちゃんっ


赤メガネの男の子は意外にもブレイカーやったしなんかオサレっ


べっぴんしゃんもいたね~

・・・ってここにもっなんて


JESSICA
ちなみにIは↑です

暴れまくって汗かきまくり~ので、ヘアセットがぁぁ・・・
ACCOの前髪イケてない~うえ~ん

なんせ、ジェシカに入りたい人~はACCOに連絡するべしっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿