gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カエラちゃんがほしー!

2010-05-25 23:23:14 | インポート
こんな携帯ほしー
このCMめっちゃ好き
</object>

木村カエラに全く興味なかったのに、去年カラオケに行った時
カエラちゃんの歌を歌ってる子がいて


なんだかとっても印象に残ってしまい、あとでyoutubeでPVを見たら
その世界観にヤラレました


それ以来、カエラちゃんを見直してw カエラちゃんて、ホンマ可愛い
ピュアなイイ子やなあ~ってw


なんか性格の良さが、にじみ出てるそしてオシャレ

面白いリミックス見つけました
</object>


カエラちゃんを好きになったきっかけは、memories
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=70697
その動画が今は見れないようなので歌詞のみ
めっちゃ可愛い動画なのでどーにか動画を探して見てみてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿