gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

stradivariusオープニングパーティー

2014-11-28 08:13:19 | インポート


ZARAの姉妹ブランドのオープニング
パーティーに行ってきました☆

インビテーションカードをもらって
プレゼント?ノベルティに興味あって







ワインやフルーツビネガーなど
ドリンクバーコーナーあり~の☆


可愛くディスプレイされたお菓子、
ブランドロゴ入り可愛いマカロンを
ウェイターのおにいさんがどうぞ♪って
もってきてくれ~の☆

ぜーんぶフリー!
ぜーんぶ頂いてませんw
味もだいたい想像できるし
美味しそうやなかったし~(^_^;)


みんなグラス片手に飲みながら
パーティー♪って感じ~


可愛いモノは鑑賞するだけで
?写メ撮るだけで
全然おっけーい



服のディスプレイがなんか独特やった


なんかおかしいなーとか思ってたら

片方脱がして着せてるんよね


たまたま?とかでなく、よく見たら
ぜーんぶそんなディスプレイやった




ふーーーん。


壁のシェルフには
あっこの好きな鳥モチーフが

意外にほんの少し
ナチュラルテイストな雰囲気もあったかな

続く~ ~♪
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿