gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とにかくボーダーを処分!

2019-06-28 23:57:42 | 断捨離
なんだか今日は家の中から
クローゼットの中から
ボーダーというボーダーを
処分できる!気になった


もともとそんなにボーダーは
好きじゃなかったはずなのに


意外にまあまあな数あった


これまでも処分できるのはしてきたのに。。


デザイン着心地良かったので
迷って残してたものも処分するって決めた!


オフショルトップスとか




これはしまむらで安くで買ったのを
リメイクアレンジしたデザインで


綿100で肌触り着心地良かったので
たまに着ては
今の今まで置いておいたんだけど


コレもしまむらで購入
ダンスレッスンにーと思って買ってたものの
結局は全然着てないし。。

アシンメトリーでリップデザイン
ピンク×黒のボーダーも
あんまり無いと思って


ダンスといえばこの衣装は
発表会に出た時の手作り!


我ながらすごい


先生指定のH&MのTシャツを
オリジナルリメイクアレンジして。


後ろにつけたハトメの編み上げとか
めちゃ可愛いよね


袖アレンジしたフリンジも
可愛い


このデザインはまたいつか作ろうと
思う


これは東京に行った時の


東京にあるショップで買った


ホンマ着ていないなー


けどデザインは気に入ってるんだよね
このボーダー部分を白シャツに替えて
アレンジ作り直ししようかなと
思ってる。


コレは今はないブランド


NOMINEのマキシ


アセテートとレーヨン混で
重みがあるけど、ラインが綺麗に出る


ベルトにはトライバルな柄


ゴールドと黒のボーダーがなかなか
無い!し、着るとほんとに
オシャレだと思うんだけど。。


このベージュゴールドな色味も
なかなか無いんだよね


惜しいーと思うんだけど。。
んーーー当分着れないかな。。と
思うので。。


いつかいつか、は来ないしね。なかなか。


ボーダーは飛躍しにくいアイテムだってのも
あるし、処分するって決めたんよね


このタオル地の


マルチボーダートップスは
ルームウェアで下のパンツも
あったのん。


色違い。


色合いも可愛かったし、デザインも良かった
ホルターネックの紐も可愛かった


コレも結構お手頃安かったと思うけど
デザインも質も良かったと思う




ボーダーじゃないけど
ゼブラ柄のサテン地パジャマは


ヴィクトリアシークレット


上のシャツはさりげに水色の縁取りライン


ゆるっとして着やすくて


けど着る活用する季節がなかなか
なかったなー
全然着なかった笑


ゼブラ柄もセレブな感じで
あるようでないし
良かったんだけど。。


攻撃的な感じは否めない笑


次のステージへ向かうんだなって
我ながら思ってしまったんよね


そんなこんなでまだもうちょっと
ボーダーアイテムは残ってる


でも随分処分することになった

2021/1/31追記
とにかく画像全部消えてるさいあく
‥マジうざいヤプログ

とりあえず他のボーダーアイテムを
アップ

SLYのコンビネゾン


ラメ入っててインパクトあって
ニット 感も厚みあって決して
安っぽくはない

サルエルパンツとしてもはけて
ダンスにも良い感じ




マルチボーダーのマキシも
オシャレやとは思う
履きやすかったし
フランネル?生地も良い

良い味だしてんねんけどなー汗


なんかやな思い出もあるっちゃああるし
ボーダーやからやっぱ処分


コレもかなりオシャレボーダー
やと思う



袖のジップデザインとか

細部にオシャレデザイン


けど‥まあやっぱボーダー
囚人服っぽいっちゃあぽいし

危険人物も着ていたから
もうボーダーは着ない買わない

平凡な普通な感じがして
もともとあんまり好きじゃなかったし
着ている人たちが平凡って
思ってたから

うん。今後も買わない着ない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿