gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張っていた頃の自分を思い出させる物

2019-07-20 18:18:00 | 断捨離

allure


このロゴがCHANELの香水ちっくで
可愛いと思って
色違いの白も持っていた。


インストラクターなりたてのハードな頃に
着ていたかなー


形的に1枚では着れないのが面倒だから
もうだいぶ着なくなっていた


かなり頑張っていた頃の自分を
褒めてあげてサヨナラ




コレは憧れのインストラクターの方が
着ていたメーカーのトップスで、
ロゴはダサいと思っていたので
自分であとからアップリケを
貼り付けしたんよなー


コレはボトム


その憧れだった人がよく履いていて
憧れて買ったんよなー懐かしいw


憧れの人が身につけているものを
自分も身につけてみる。
そーゆーのって意外と大切な事だと思う
大切、とゆうか、
波動が上がる生活の知恵、だな


もうトレーニングでも多分着ない。
露出すると大嫌いなおっさんやジジイが
見てくるからホンマウザいそーゆーの。


だから今後サーフィンとかボディボードとか
海でスポーツする時には
着ても良いかもなーって思うけど


それには素材が微妙
このボトムは断捨離するの迷ってるー


コレも懐かしい


トレーニングやエクササイズで
よく青を着ていたなー


ダンスにも使えない事はなさそうなんやけど
ちょっとだけ毛玉がある
よく見たら。


寝巻きwにしてもいいねんけど、
今後の人生を今一瞬を大切に
波動をあげて楽しく生活していくためにも


感謝してサヨナラ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿