gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

打倒!アリアナ!!パート2?

2016-09-26 21:15:30 | 前向き宣言

くそー!
アリアナはどっちかとゆうと好きじゃないけど
コレは可愛いつーか、好みだ


ピンク、、好きなもんで笑


さっきコスメのMACとアリアナがコラボしてるのをチェックした








てゆーか、変わりすぎでしょー!!
どー見ても!
この昔の画像、いつか記事にしようと
思って残してたのん
やっとアップできるわ
早く削除したい笑






人って変わるんよね
女って特に。。か。


んーどーだろなぁ
整形あるのかなあ
整形なしでもすごい変われる事もあるのは
わかるしなぁ
わかんないけど


白人の赤毛さん的なのから
かなりブラックより?に
なってきてるよね。


磨かれてこおなんのかなぁー!?笑




悔しいけどこのアリアナなんて
ホント綺麗。つーか男ウケすんだろなー
って思う笑


実際そーゆーの居たし。わら


前にも打倒アリアナ!の記事
どっかでupしてると思うけど、
←さっき探したらわかんなかった汗
upしてなかったっけ?忘れたー!
打倒マギー!の記事はありました笑


んーなんだかなー


このうさちゃんヘッドアクセ?
欲しい~~


このヘッドアクセは前から欲しくて、こないだUSJで似てるのんを見つけて
買おうかなー!と迷ったけど
やめときました


どっかに画像あるんだけどどこいったかなー





あった!笑
似てないかー






とにかく打倒アリアナでありんす

アッコも前からハーフアップけっこう
いやかなりしてたんやもんね!!


関係ないけどコレはさわちんのアリアナ
メイクです






BENIみたいにハーフやったらぁ~~


てゆーか、でも一応アッコも
ハーフっちゃあハーフなんですよ
←謎

彫りの深いハーフに生まれたかった、、笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿