gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やばたんと、素敵摩訶不思議思い出と、

2014-01-01 20:05:39 | インポート

今年のマイ手帳の別バージョン見っけ
カワユスだわ笑


パーリィとチェブラーシカの桃の国バージョン
これまたカワユスだわ


BluetoothイヤホンやっとGETしたけど、耳の形に合わんし
でもお店の心遣いのイラストに癒されたから
ま、いっかぁ


そういえば去年キャメロンディアスに似てると言われた

見てないけど笑
昔は超キュートだったけど、、今も悪くないけど、、いったいいつの頃のキャメロンに似てると思ったんだろ?笑


可愛いなー

これまたここ最近いちばんの?笑
やばたん
ニケも好き



去年末ピンクグラデにしたけど、
仕上がりはイマイチだった、、


人との出会いと別れとこれまた不思議で素敵で
良くも悪くもある思い出ができたゆく年
今年もより素敵な年に、いついつまでも
前向きに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿