☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

競技生対象ラテン練習会

2014年06月28日 14時38分53秒 | Weblog

こんにちは、明子です

来月の7月5日土曜日から競技生対象ラテン練習会がはじまります

時間は毎週土曜日の17時~50分間です。

前半20分はベーシックや基礎練習。

後半30分はみっちり踊り込み練習

私、本多明子が担当させていただきます。

 

試合に勝つには踊り込みが絶対に大切です!

競技会で練習の時のように上手く踊れない、思ったように自分の力が出せないと思ったことはありませんか?

このクラスでは見られながら踊り込みをしてもらうことで自信と体力を付け、試合で100%の実力を発揮できるようにします。

体力のいるスパルタ!なクラスではありますが、皆で頑張って試合で勝ちましょう

ファイト~~

お~~っ

只今参加カップル募集中です。

お待ちしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州インター | トップ | フラッシュモブ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事