☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

オオニシダンス新年会

2011年01月31日 17時11分29秒 | Weblog

こんにちは、だいすけです。

先週の土曜日にオオニシダンスの新年会がありました。

いつもお世話になってるダンスホールのファルコンさんを貸し切りにしてもらって、ダンスタイム、ビンゴゲーム、スタッフデモと盛り上がりました。

ダンスタイムでは70人を超える生徒様とオオニシダンススタッフとファルコンの踊り手さんで入り乱れて踊り狂いました。

今年はほぼ全員と踊りましたよ。

スタッフデモのなかで踊った埼玉統一チャチャのデュオで、ツグミ先生はオオニシダンスでは初お披露目だったのですが、、、、、思いのほかステップが難しくって。。。僕が不甲斐無くってすみません。。。

それでも、皆様の声援に助けられて何とか最後まで踊れました。次はもっと練習してきます。。。

参加して下さった生徒様、どうもありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会! | トップ | 新年パーティ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事