☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

想像できない??

2007年09月26日 17時42分30秒 | Weblog

今日はあゆみの番です

写真は先日のラテンノービス戦の会場です
ノービスラテン明けの昨日からたくさんの祝福を受けて

とても嬉しいです ありがとうございます

私はもともとラテンも好きなので、最近ゆうへい先生がラテンも
やる気を出して練習してくれるのがうれしくて

大西カップルという素晴らしいダンサーがすごく身近にいるのに
勉強しないわけにはいかないですよね

スタンダードの師匠には都内まで行かなければ習えないけど、

ラテンは毎日勉強し放題

ノービス戦はベーシックでしたがD級戦に向けてバリエーションを
勉強しなければいけないので、
気を抜かず更なる進化を目指して頑張ります

だいすけ先生、かおり先生、よろしくお願い致します

しかしながら…お客様に

「ゆうへい先生のラテン、想像できなぁい!

             ねぇ、踊ってみて!!」

と何回言われた事か…(笑)

私はよく教室でシャドー練してるのですが、
ゆうへい先生は恥ずかしがってお客様の前で
めったにラテンは踊りません

希少なラテン人ゆうへい先生をご覧になりたい方はぜひ、
D級戦応援よろしくお願い致します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会 | トップ | C級ラテン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*)♪~ (ekkoさん)
2007-09-27 00:26:08
はぁい
返信する
あ! (あゆみ)
2007-09-27 16:21:13
ekkoさん
ありがとうございます
「やばい、言ってはみたものの…(心の声)」
いえ、頑張ります

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事