☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

昨日は…

2009年08月24日 21時18分30秒 | Weblog

昨日は東京プリンスホテルで

オールスターダンスフェスティバルがありました

オオニシダンススクールの生徒様もたくさん来て頂いて

とっても嬉しかったです

ダンスタイムも一緒に踊れてとっても楽しかったですね

私はチームマッチに出場しましたが、

3ヵ月ぶりのコンペ(スタイル)だったのでとっても緊張しましたが

たくさん応援していただいてとっても嬉しく楽しく踊れました

ただ2曲だけでどっと疲れてしましましたが…

これから後期の競技会に向けて膝と相談しながら

体力を取り戻していきたいと思います

あゆみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | 復活!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事