☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

今年もありがとうございました!

2012年12月28日 22時53分42秒 | Weblog

こんばんは!かおりです!
昨日で今年の営業が終わり、今日は大掃除と忘年会でした!
大掃除ではみんなのお陰でピカピカに!
みんな、ありがとうね!
そしてスタッフみんなで忘年会へ移動。
最後に大輔先生と私が教室を出たのですが、狭い教室で生徒様方には本当に申し訳ないのですが二人で「やっぱりなんだかんだ言って愛着があるよね。」って…。
二人で教室に「今年も無事終わりました。ありがとうございました!」ってしっかり挨拶をしました^o^
いろいろ時間と共に出会いや別れがありますが、私達は大好きなダンスと教室と一緒に前を向いて頑張っていきたいです。
さて、オオニシダンススクールは今日28日~1月3日までお休みになります!
4日、5日は大西組、本多組の4人で営業します!
では、皆様今年一年ありがとうございました!また来年もオオニシダンスをよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事