☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

新年会

2012年01月30日 22時11分33秒 | Weblog

こんばんは!ゆうへいです。

昨日はオオニシダンススクール新年会がファルコンで

ありました!来て頂いたお客様と楽しいひと時がおくれて

僕自身すごく楽しかったです!

皆さんありがとうございました!!

今年は例年よりちょっと少ない人数でしたが去年は

人が入りきれなくて大変だったので心なしか

ダンスもあまりぶつからずに余裕を持って踊れました。

本多先生司会のマルバツクイズも楽しかったですね!

プロデモは皆パワーアップしていて負けてられないな~と思いました!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD出来上がりました!! | トップ | 今年初 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事