☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

ミユダンスアカデミー第2回発表会

2009年08月31日 18時24分55秒 | Weblog

 かおりです

昨日の日曜日は、相模湖交流センターにて、元オオニシダンススクールスタッフの芳澤先生とそのパートナー美由貴先生のバレエのお教室の第2回発表会でした

とっても素敵な暖かい発表会でした

子供達はとても一生懸命でかわいいし、そのお母様方は本当にすばらしいサポートだし、会場中がその発表会を作り上げている感じでした

 美由貴先生、芳澤先生の日頃からの子供達のレッスンへの愛情が、周りの人をそうさせているのだなぁと本当に感動しました

 最後は涙のフィナーレこれだけたくさんの子供達をまとめるのは本当に大変だったと思います衣装・照明・振り付けや舞台構成などもとても素晴らしかった

私達をこんなにも素敵な発表会にお招き頂き、本当にありがとうございました

 これからも頑張ってください

そして、写真は発表会後にパチリ。残念ながら美由貴先生はお忙しく一緒に撮れませんでしたが、芳澤先生の白タイツ姿撮れました

そして王妃役には、オオニシダンスのアマチュア選手の葵ちゃんが特別出演貴重なショットです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月が終わります | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきです)
2009-09-01 02:54:10
先日は山奥までお越しいただきありがとうございました お母さん達が、大輔先生と香織先生にサインと写真をお願いしちゃおっとと張り切っていました 津久井にも大輔先生と香織先生のファンがいるので、また是非お越しいただきたいです
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事