☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

熱!

2009年07月13日 22時46分13秒 | Weblog

こんばんは!あゆみです

今日の日記当番は私達の番でしたが、

ちゃっかり忘れていて帰ろうとしていたところに女神が舞い降りた…

『日記書きましたか??』  …瑞穂先生ありがとう

私達の貴重な500円玉に羽が生えるところでした

 

そして今日は数カ月ぶりに私が男性役をする

グループレッスンを再開しました

さすが悠平先生が代行してくれていただけあって

みなさんとってもボディが強くなっていました

おかげで私の膝は何事もなく元気です

そしてまたレッスン熱が再燃しました

はりきって完全復活していきますのでみなさま覚悟していてくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事