☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

イギリス写真!

2015年01月31日 12時52分52秒 | Weblog

こんにちは、明子です

先週、先々週とイギリスに行かせていただいていました。

元気で帰ってきました

教室を留守にしてしまってすみませんでした

 

練習、レッスン、コンペの繰り返しで、無我夢中の毎日でしたが、

ダンス漬けの、充実したとても幸せな時間を過ごせました

今回借りた車です!

マニュアルでカーナビも付いていなかったので、運転(本多先生)にナビに苦労しました

 

↑UKオープンの前に出場したスターボールという試合でのリカルドとユリアです。

↑UKオープンでの本多組です。

 

そして!!

明日は第10回ボールルームスターズ公開収録です。

皆さまよろしくお願い致します

 

私は初めて男性の生徒様とプロアマミックスダンスショウに出演させていただくので、ドキドキしています。私が間違えないように気をつけなくちゃ~

 

明後日にはももクロとの収録も控えています。

私達は裏方ですが、成功するようにサポートを頑張りたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールルームスターズ公開収録 | トップ | ベイマックス! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事