☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

ステッピーとにゃんことスズメと梅

2017年02月24日 19時23分30秒 | Weblog

こんにちは、明子です

本日はスタジオのブラックボードをご紹介します!

じゃーん

ステッピー

これは大輔先生作です。

さすが上手~!カフェのロゴって感じです

 

 

後ろ側は…

じゃーん

2月22日は猫の日だったので、私がにゃんこを描きました。

うちのまろと小太郎がモデルです

 

そして今日描いたのがこちら。

じゃーん

題してスズメと梅。

私が描きました。

 

梅と一緒だから、ウグイスじゃないの?と言われましたが、スズメなんです。

どこにクチバシや目があるのか分からないと言われました。

当てた人はまだ一人しか居ません…

うーん 残念!白いペンで描くの、難しいです。

 

皆さんはわかりましたかー?

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「FOCUS」ぜひ見に来て下... | トップ | スーパージャパン〜神奈川選手権 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事