☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

スタンダード競技会

2011年09月02日 14時46分18秒 | Weblog

 こんにちはかおりです

今週末はC級スタンダード競技会がありま~す!!

うちの教室からは鈴木組と、今回はC級維持の為に私たちも出場することになりました

全く練習してなかったので、出る出ないでかなり悩みましたが、覚悟を決めてから必死で練習(←遅すぎです)

もっと早くからやっていればよかった

難しすぎてヒイヒイいいながらやっています

初クイック、初スローです

昨日はラテン練習会前に、本多先生達とスタンダードの踊り込みをしました

あと2日ですが、しっかり頑張りたいと思います

 


最新の画像もっと見る