☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

ふたご座流星群

2007年12月15日 22時14分09秒 | Weblog

かおりです

パーティーまであと1週間ですね 

教室は、ドレスを着て音あわせする方などでとても華やかです

風邪も流行しているようなので、体調管理に気をつけて素敵なクリスマスイヴになるように頑張りましょう

話は変わりますが、皆さん昨日、「ふたご座流星群」を見ましたか?

夜中の3時頃をピークにたくさんの流れ星が見れました

ラッキー

パーティーの準備でちょっと疲労感がありましたが、流れ星を見れたおかげでかなり幸せになれました

パーティーが成功しますよに

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオニシダンスの… | トップ | Christmas Party »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ… (つぐつぐ)
2007-12-17 23:33:41
もうすぐPartyですね(^O^)/よろしくお願いします!!!
返信する
よろしく!! (かおり)
2007-12-18 04:01:25
つぐつぐよろしくね!!
あともう少し★頑張りまーす!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事