☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

明日はボールルームスターズ第1回目公開収録!!

2013年08月31日 08時10分32秒 | Weblog
かおりです。

今週末はいよいよボールルームスターズの第1回目公開収録です。

昨年末から番組を企画し、たくさんの方に協力して頂きここまで来る事ができました。

ダンス界の発展の為に、、、と総合プロデューサーとして昼夜を問わずひたすら突っ走る大輔先生に、私はただついて行くのがやっとでした。

制作にあたってご協力頂きます、企業様、出演者様、先生方、
至らないところばかりだと思いますが当日はよろしくお願いします!

そして教室のスタッフ、生徒様、いつも支えてくれて本当に感謝です。
頑張ります!!

さて、番組セットは今日から1日がかりで作られます。
夜には前撮りのオープニングショウの収録です。
今日も全力で行きたいと思います!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | イチジクタルト♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事