☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

福岡名菓

2007年10月30日 22時19分08秒 | Weblog
先日、競技会で福岡に行った時に見つけました。
「ブラックモンブラン」
実は九州限定商品で関東では手に入らないのです。
僕的にはキング オブ アイスです。
九州におこしのさいは是非。

だいすけ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか・・・ (ヨッシー)
2007-10-31 16:28:36
誰も日記書き忘れないですね~・・・
今回は忘れてると思ったんですけどね・・・
返信する
これって… (あゆみ)
2007-10-31 17:21:57
モンブランって、

黒いクリが入ってるんですか?
返信する
あゆみ先生・・・ (かおり)
2007-10-31 20:02:07
あゆみ先生・・・・
どうみてもパッケージがモンブランの山に見えますが・・
黒いクリ・・・
返信する
そっかぁ… (あゆみ)
2007-10-31 20:35:42
「モンブラン」って聞いて思い出したのが

クリのケーキのモンブランだったので…(笑)

そっかぁ、モンブランって山ってことなんですね~

すっかり私の頭はケーキでいっぱいでした
返信する
たぶん・・・ (だいすけ)
2007-10-31 23:53:50
アイスの表面がモンブランの山肌に似ているからだと思います。
返信する
こういうのも・・・ (natsume)
2007-11-06 23:23:44
こういうアイスも
銘菓っていうのかね?
返信する