☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

続いてダンシングマスターズパーティー

2013年09月26日 07時48分45秒 | Weblog

お早うございます、本多です。

月曜日の祝日にダンシングマスターズ(大西組と本多組所属の競技団体)のパーティーがありました!

椿山荘までいらしてくださったお客様、どうもありがとうございました(^◇^)

毎年どうにかお客様を楽しまるべくOBの先輩方や現役ダンサーで思考しながら作り上げているパーティーです。



写真は、上から健太先生と聖美先生のノービススタンダード第6位入賞(^o^)/
パーティーの前に同じ場所で競技会が開催されます。その中で田熊組が見事6位入賞でした!

次に原口さんと私本多のデモンストレーション後の写真!ホッとした様子です( ´ ▽ ` )ノ

そして時田さんと大輔先生のデモンストレーション後の写真です。やり切った!という感じでしょうか?
勝手に写真を見て私が判断した次第ですm(_ _)m

写真は撮れなかったのですが、ミックスコンペもありました!
出場していただいた皆様、どうも有難うございました!

来年も良いパーティーを作るべく頑張りたいと思います!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンシングマスターズのパー... | トップ | ボールルームスターズの記事 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事