☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

コスモスの道

2012年10月27日 18時29分47秒 | Weblog

こんにちは、明子です

先日の日曜日は本多先生と一緒にコスモスの道を走りに行きました

土手沿いにコスモスが植えられていて、凄いよ~と生徒様に教えていただいたので、

トレーニングがてら行ってみたのです。

しかし走っても走ってもコスモスが見当たらず…。

方向を、間違えたかな!?と思い諦めかけた時…

遠くの方ににピンク色が!!

コスモス~

土手沿いにず~~~っとコスモスが咲いています。

すごい美しい

そこまで走ってきた疲れが吹っ飛びました。

どこまでも続くコスモスの道…

こんなに沢山のコスモスを見たのは初めてです。

凄いですね、また埼玉が好きになりました

↑本多先生が撮ってくれた写真です

空は雲ひとつない青い空…

気持ちの良い秋の一日でした。

 

リフレッシュしたので、また頑張りたいと思います

明日は田熊組と本多組は後楽園ホールでB級ラテンの試合です。

大西組はC級スタンダードに出場致します。

応援よろしくお願い致します

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパーティーの裏側 | トップ | 火鍋 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事