☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

お疲れ様でした・・・

2010年08月16日 16時00分16秒 | Weblog

こんにちはりょうまです

いやぁ~皆さん  パーティーはお疲れ様でした

盛り上がりましたね

めちゃめちゃ楽しかったですよ

そして、昨日まで休みだったんですが色々とやる事が

あってさらに風邪をひいてしまったのですごい大変な日々でした

そして、今日から営業。

皆さんの元気な顔を見るのが楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーパーティー終了!! | トップ | うにっこの横歩き★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事