☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

新しいコーヒーミルと教室対抗戦のお知らせ

2016年07月21日 07時49分49秒 | Weblog
こんにちは!かおりです
教室に新しいコーヒーミルが仲間入りです
現在3台のコーヒーミルがありますが、kalitaの手動のミルはこれで2台目!

大輔先生が一目惚れして買いました
水曜日にカフェ専門で来てくれているあゆみちゃんも興味深々!

さすが、、、

水曜日は彼女の入れるコーヒーを飲みに来てくださる方もいます

そんな彼女はなにやら黒板に、、、


朝顔の水やりが毎日の日課のようです!
かわいい、、、
夏らしいですね

さて、7/31(日)イコス上尾で教室対抗戦があります。
それに向けて教室はとっても賑やかです!
教室対抗戦のあとは、打上げも予定していま〜す😊
1日一緒に楽しんじゃいましょー!
応援団も募集中ですょ
声を出して一緒に盛り上がりませんか?
チケット好評発売中

そして8/7(日)同じくイコス上尾で教室のサマフェスあります
こちらもチェックしてくださーい!

詳しくはお電話048-577-5080へ!



最新の画像もっと見る