☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

ソープフラワー

2011年09月30日 22時25分13秒 | Weblog

 こんばんはかおりです

先週は私たち大西組のブログ担当の金曜日がパーティーだった為、久しぶりの登場になりました!!

前のブログからいくつかイベントがありましたが、参加してくださった生徒様、本当にありがとうございました★

19日月曜日は埼玉県教師協会主催のSPDIダンスパーティー。

23日金曜日は私達が所属するプロの技術団体ダンシングマスターズ(DM)のパーティー。

両方に参加してくださった方もいて、本当にお疲れ様でした

そのDMのパーティーのミックスコンペ出場の生徒様に記念品の「ソープフラワー」を頂いちゃいました

教室のカウンターに飾ってあります★

名前のとおり、お花が石鹸でできていてとってもいい匂いなんです!!

素敵~

いい香りに癒されます

ありがとうございます

・・・・・・・さて、これから私達はコンペが続きます

日曜日は静岡にてジャパンラテンアメリカントロフィー。

明日の営業を少し早上がりして車で静岡に移動です

同じ日に本多組は後楽園ホールにてD級スタンダードです

頑張りますので、応援よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る