☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

秋ですね

2008年09月30日 12時30分35秒 | Weblog

一気に寒くなってきましたね

何だか夏があっという間に終わってしまった様な感じがします

残念でなりません・・・と言いたいところなんですが、

個人的には冬の方が好きなんです。

イベントがいっぱいあるじゃないですか?

クリスマスに大晦日にお正月。

夏より冬の方がテレビも面白いし、お酒も飲む機会が増えるし

これから楽しみな季節になってきました

 

 

あ・・・あともう1つ大事な冬のイベントがあった・・・

僕の誕生日


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッシーですか? (なつめ)
2008-10-04 08:27:50
これを書いたのは
ヨッシー?

僕・・とあるから男性で
だいすけ先生の誕生日は終わったばかりだし
悠平先生の文章は、こんなにすらすら
出ないはず・・・ということは?

ヨッシー、お誕生日
お・め・で・と・う
返信する
ん?ひょっとして? (なつめ)
2008-10-04 08:30:29
もしも悠平先生が書いたのだったら

ごめんなさい
しつれい





返信する
僕は僕ですよ(笑) (ヨッシー)
2008-10-04 15:17:40
natsumeさん>ヨッシーでした^^
しかも誕生日は2月です
返信する