☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

昨日は・・・・

2009年07月27日 13時54分09秒 | Weblog

こんにちはりょうまです

昨日は教室対抗戦がありました

我がオオニシダンススクールは3月の結果を含めなんと

総合2位になりました

これもすべてオオニシダンススクールを応援してくれるお客様のおかげです

本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いします

ちなみに昨日の大会に僕が初めてプロとして舞台に立ちました

すごく緊張しましたが無事に終わり、生徒さんの努力のおかげで

ミックスチャチャ優勝というとてもいい成績を取ることができて

本当に良かったです

この調子で来年も生徒さんと一緒に優勝目指して頑張りたいです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室対抗! | トップ | 賞状♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事