☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

お疲れ様でした!

2009年07月15日 19時03分57秒 | Weblog

近藤組です 


7月12日のファルコンさんのパーティーに

お邪魔させて頂きました


スポットライトに当てられて、お客様の声援が聞こえて、
初めてのパーティーでのデモに感激しました

踊り自体は「凄く緊張していたね」と
色んな方から指摘を受けましたが、

とてもいい経験をさせて頂きました

当日いらっしゃったお客様方、

ファルコンスタッフの皆さん、
デモンストレーターの先生方、お疲れさまでした


サマーパーティーも頑張ります


最新の画像もっと見る