☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

気がつきました?

2007年11月26日 00時17分59秒 | Weblog
こんにちは、だいすけです。

なんだか久しぶりの投稿です。

更新が滞らないようにと順番制にし、2日以上空けたら・・・という決まりを作ったのですが、逆に3日に1回の更新が定着してしまったようです。

ところで皆さん気がつきました?

僕ちょっと痩せたんです。
実は1週間ほど前からある方からの勧めで、炭水化物をとらないダイエットをしているんです。米、パン、麺などほとんど口にしていません。ついでにアルコールも。
最初はちょっと辛いかなって思ってたんですが、意外と無ければ無くて済むんだなって感じです。逆に朝とか以前より調子いいくらいです。

来週の競技会までと期限付きではじめたのですが、平気そうなので続く限り続けてみようと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴻巣ショッピングモール | トップ | クリスマスアレンジメント »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事