☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

最近の出来事!!

2018年10月26日 15時04分21秒 | Weblog

光斗です

久しぶりのブログです。

最近は、肌寒くなってきましたね

風邪をひかないようにしてください。

汗をかいたら、風邪をひかないよう着替えを持ってきて、着替えてから帰るようにしてください

最近、長男の彩斗が、一人で少しずつ歩けるようになってきました。

二男の悠希は、首が座り、抱っこがしやすくなってきました。

二人の成長が、すごく早くて、びっくりしてます。

一緒に公園で遊んだりしたいって思ってます。

毎日毎日、仕事が終わって家に帰ると、寝てる時もありますが、起きてる時は、お迎えに来てくれます。

それを見ると、疲れがどっかに吹っ飛んでいきます

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の大西組出演イベント | トップ | 美味しいランチ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事