☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

ブログが止まってますね(笑)

2012年12月09日 01時38分39秒 | Weblog
こんばんは!香織です。
ブログを楽しみにしている皆様、更新が止まってしまってすみません~_~;
ダンス業界はパーティーシーズン真っ只中!
木曜日担当の本多淳先生の時も、本日土曜日担当の明子先生の時も、私がパーティーのお仕事でパソコンを独占していたのでみんな更新できませんでした。
ごめんなさい~_~;
そんな本多先生カップル。
先日のD級スタンダード決勝6位入賞で、この1週間教室はお祝いムードでした!
先生達のお祝いなのに私達もケーキなどのおすそ分けを頂いて幸せいっぱいでした!
本多組、本当におめでとう!
これからも一緒に頑張ろうね^o^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B級競技会 | トップ | チョリソーの赤ワイン煮 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事