☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

明日はフレンドシップダンスパーティーです

2012年05月03日 18時45分09秒 | Weblog

こんにちは、明子です

明日はクレア鴻巣でフレンドシップダンスパーティーを開催致します。

お陰様で前売り券は完売しました

(当日券はまだ大丈夫です

賑やかなパーティーになりそうです!

沢山の方との交友の場にしたいという意味で、

フレンドシップダンスパーティーという名前を付けました。

皆さん和気あいあいと楽しんで頂けたらと思います。

チャコットさん・タカダンスさん・ドレスのカオリさん・イーフィールドさん

の出店もありますので、そちらもお楽しみに

 

そして画像は・・・

頂いたイチゴの鉢植えから、こんなに大きな実が育ちました

凄いですよね

可愛くて何度も見てしまいます

まだ青い小さな実がたくさんあるので、

これからまだまだ楽しめそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 無事終了! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事