☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

シルバーウィークとボールルームスターズ

2015年09月29日 21時14分25秒 | Weblog

こんにちは、明子です

先週のシルバーウィークには3つのパーティーがありました。

忙しかったけれど充実していて楽しかったです

 

こちらはダンシングマスターズのパーティーの時のフォーメーションメンバーでの写真です。

私と本多先生が何処にいるかわかりますかね~?

営業後に千葉まで行っての練習は大変でしたが、メンバーの先生達と仲良くなれましたし、良い経験になりました

 

そして今週末はTV番組ボールルームスターズの公開収録です。

頑張ります

お席もまだございますので、お時間のある方はぜひ応援にきてください

よろしくお願い致します

 

TV放送はいよいよ明後日の木曜夜8時~始まります!

1回目の特別ゲストは本池淳先生カップルです。

本当に美しですよ~

お見逃しなく

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスのチカラ1回目 | トップ | 新しい家族! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事