☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

最近の出来事!!

2019年01月08日 20時27分11秒 | Weblog

みつとです

最近は、寒いですね。

 

新年早々、彩斗が、急性胃腸炎になってしまい、、、

色々大変な、お正月でした。

僕は、スターズに働き始めて一年が経ちました。

働き始めは、どーしたらいいかわからず、オドオドしてたと思います。

先輩の先生が、優しく教えてくれたり。

先輩の先生のレッスンしている姿をみて、参考にしたり。

今でも、まだ、学ぶことが沢山あるなぁ~と思います。

今年は、少しでも、ダンスがうまくなり、いい成績が残せるように頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー終わりました! | トップ | 新年会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事