☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

日本インター名古屋インター

2014年06月19日 13時52分36秒 | Weblog
こんにちは。かおりです。
今年もジャパンツアーが始まりました。
土曜日の日本インターは私達は37位で準々決勝を逃しました。T^T
田熊組、初出場の本多組もとてもいいダンスをしていました!
みんなで次に向けて頑張っていきますので、引き続き応援をよろしくお願いします。

そして2日間、大輔先生プロデュースのダンス界のイメージキャラクター「ステッピー」が武道館で踊りました!

写真は表彰式のステッピー。
ふふふっ!
みんなに愛されるキャラになると嬉しいです。

そして私達大西組は昨日名古屋インターで5位を頂きました。

たくさんの応援が嬉しかったです。
大好きなジャスティナ&アンナと一緒のフロアで踊れて幸せ!
今は北海道へ移動中です。
北海道も頑張ります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッシュモブinコルトンプラザ | トップ | 北海道インター »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事