☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

本多組、B級昇級決定!!

2019年04月09日 16時37分43秒 | Weblog

こんにちは、明子です

4月7日に後楽園ホールで行われましたC級ラテン競技会において、第3位という成績をいただきました。

年度末にB級に昇級することが決定いたしました

やっと…やっとです

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


前期一回目の試合でB級昇級が決まって、正直ホッしています。

去年は2月のNATD杯で優勝するという素晴らしいスタートを切りました。

しかし…その後が続かず。

沢山のお客様が応援に来てくれたにも関わらず、C級戦では一度も決勝に入れませんでした。

 

苦しい苦しい一年間を過ごしました。

 

今回、一回目のC級戦でB級を決めることができ、心がスーッと軽くなった気がします。

これからがとても楽しみです。

 

大輔先生・香織先生、応援してくださる生徒様たち、お世話になっているコーチャーの先生方、

これを読んでくれて応援しくれている皆様、

 

本当にありがとうございました!!心から感謝致します。

 

ここからがスタートです、大好きなダンスをもっともっと追及したいと思います!!

 本多組をこれからもどうぞよろしくお願い致します

 


最新の画像もっと見る