☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

撮影!!

2012年11月30日 14時34分03秒 | Weblog

今日の午前中は、私達の衣装をスポンサードしてくださっている「ドレスのカオリ」さんのアトリエで衣装の撮影がありました!

衣装のモデルのお仕事は初めてです。

カメラのシャッターをきる一瞬に衣装の良さをできる限り出さなくちゃいけないから、衣装の撮影はとても難しいです。

たくさんの素敵な衣装に何着も着替えて、いろんなポーズして、衣装を揺らして、、、。

躍動感を出しつつ、目線や表情も意識!!

もっと勉強しなくちゃ。


カオリさんのホームページや雑誌などでPRに使われるそうです。
出来上がりがとっても楽しみ!


とりあえず無事に終わりました~!

カオリのスタッフの皆さん、カメラマンさん、いろいろとありがとうございました!


最新の画像もっと見る