☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

教室日記廃止命令!?

2007年08月29日 21時55分00秒 | Weblog

お久しぶりです!かおりです

大輔先生以外、みんな自分のブログを持ってしまったので、教室のブログの更新がかなり怠ってしまいました

「オオニシダンススクールの今日の出来事」の廃止命令が、大輔先生から出てしまいましたが、このブログをなくしちゃうと大輔先生の書く所がなくなってしまいます

大輔先生的には面倒くさいらしくて無くしてO.K.らしいけど、皆さん、どう思いますか

そんなの絶対ダメ~っですよね~ 私的にも何を考えてるのか、一番知りたい人物です

・・・という訳で、またまた順番どおりにスタッフみんなで頑張る事にしましたちなみに順番は、あゆみ先生→芳澤先生→ゆうへい先生→私→大輔先生です

日記が止まっていたら、皆さんやさしく教えてくださ~い

★写真は、フラワーアレンジメントの先生をしている生徒さんから頂いたものです。写真では分かりづらいですが、お花に混ざってブドウやりんごなどの果物が入っています。かっわいい~もうすぐ秋ですね~

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に筋肉痛! | トップ | 蟹チャーハン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・・:)!! (ekkoさん)
2007-08-30 01:29:20
な!なんと!!言うことをボケる~~   お花&果実かわいいねおもわずいっぱい触っちゃいました
返信する
な!なんと!! (かおり)
2007-08-31 13:22:34
あ~あ
大輔先生がとめている~。

ekkoさん。お花&果実かわいいですよね~。
やっぱり、教室にお花って重要~
返信する
廃止反対 (natsume)
2007-08-31 17:09:32

教室全体の出来事がないなんて
廃止反対です(キッパリ)

それに廃止を言っているダイスケ先生が
一番書いている量が少ない!!

廃止はオオニシダンススクール始まって以来の
横暴そのものです!
返信する
わーい (かおり)
2007-09-03 17:10:25
大輔先生、反対~!!
そうだ~。そうだ~。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事