☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

全日本🇯🇵頑張ってきました!

2018年10月02日 22時58分10秒 | Weblog
こんばんはかおりです

北海道での全日本ダンス選手権、頑張ってきました!
結果は2チェック足らずの27位で、ベスト24に入ることができませんでした
結果だけみると残念なのですが、いろいろと発見があり今後につながる良い試合でした。

昔は1つの試合の結果に一喜一憂していましたが、もっと上のトップダンサーと戦うには確かな技術を身につけなければなりません。

ということで💕練習ですね!

今年の残りの試合は3つ。
10/14 ジャパンダンスグランプリ。
10/28 統一全日本ライジング。
11/3 統一全日本。
頭も体をフル回転させてやりきりたいと思います!
応援よろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたがしは甘かったです。 | トップ | 東平ダンスクラブが市報に載... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事