あつこのへや

ちょっとひといき

パーティー

2008年07月19日 23時53分43秒 | 日記
今日は外のパーティーのお手伝いでした。

来月のうちの教室のパーティーと同じ日本閣なので、予行演習としてよかったです。

相方と踊ってくださったお客さまはデモ初体験だったのですが、とてもステキに楽しく踊れたようで、ほんとによかったです

そしてスペシャルゲストは、ジョナサン・ウィルキンス&ヘーゼル・ニューベリーでした。

リハーサルなしでぶっつけ本番だったので、照明や音楽について細かく打ち合わせをしなければいけませんでした。 結構内容が複雑で時間がかかり、そうこうしているうちにどんどんわたしの出番が近づいてしまいました
 
全然まだまとまってなかったのですが、
「ちょっと着替えてこないといけないので・・・
と中断して踊りに行きました。 
自分の出番が終わってからジョナサンたちのデモまでそんなに時間があるわけでもなく、さらに整理した内容を会場の担当者に説明しないといけないので、かなり慌ただしかったのです

なんとか再確認しながらまとめたら、会場係には別の先生が説明してくださって、本当に助かりました

そしてなんとか終わり、ほんとにホッとしました

ヘーゼルに言われて、照明・音楽についてわたしが日本語でまとめた紙をあげました。 毎回デモの度に、この複雑なのを説明するのは大変ですからね

ヘーゼルはとっても優しい人でした
わたしがドレスのまま、打ち合わせにあちこち駆け回ってたら、
「あなたこれから踊るんじゃないの 大丈夫?
と聞いてくれたり、終わってからは何度も
「Thank you, DARLING
と言ってくれました。

貴重な経験をさせていただきました。

次は、自分たちのパーティーがんばりまっすよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・靴たち | トップ | シャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティ楽しみです。 (EBIYAN)
2008-07-31 11:18:05
◆8/10のパーティとても楽しみにしています。スーツで行きますか。
返信する
EBIYANさんへ (あっちゃん)
2008-07-31 13:23:57
書き込みありがとうございます

スーツでも結構ですし、ジャケットやネクタイなしでも大丈夫ですよ

もちろんベストや蝶タイなんかでもOKですし

楽しみにしてくださってて、とてもうれしいです がんばりま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事