あつこのへや

ちょっとひといき

新・靴たち

2008年07月18日 22時52分51秒 | 日記
スタンダード・ラテンともに思い切ってを新しいメーカーに替えてみました

スタンダードは学生の頃から一度も浮気せず、ず~っとスーパ社のだったのですが、足が痛くなることが多いので替えてみることにしました。 
今までレギュラーだったので、ワイドにしてみればいいのかもしれないんですがちょっと気分転換もしたかったので 今の時期は試合もないですしね。

今回はベルトつきのにしようと思い、フリードのにしました
スーパよりサテンが柔らかいみたいです でも、その分足にぴた~っとフィットする感じはわたしにはなくて・・・ まあ、だから痛くないんでしょうがね。
しばらくはいてみようと思います

ラテンは今まではインターナショナル社で、デザインもはき心地も気に入ってたのですが、最近小指のつめがあたったり、はみだしそうになってきちゃってたんです。
で、こちらはスタンダードと逆にスーパにしました。 足の指をおさえる部分のベルトがインターは4本なんですが、スーパは5本なので、より指がはみだしにくいかな~と思って あと、足首を固定するバンドのつき方も違います。

これだ~と思うのにあえるまで、いろいろ試してみようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけ足 | トップ | パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事