実母からのモラルハラスメント

実母からモラルハラスメントを受けて数十年。
終焉を迎えました。

かわいい♪

2017-02-28 | 

もうすぐ雛祭り

この時期になると心がちくちくするワタシ

その理由は こちら

そうだ!

自分でお雛様を買えばいいんだよね~今年こそ!!

と思いながら月日は過ぎ、

やっと買えたのが先週。

和雑貨の店でお雛様をゲット。

もうすでに売り切れているようで、選択肢がほとんどなかった。

とにかくあるもので!と、あまりよく見もせず💦

 

家に帰ってよくよく見たら、なかなか可愛く思えてきた。

表情が穏やかでいいわ💕 モラ母さんに お雛様買いました!

可愛いでしよ〜🎎 って自慢したいくらい

しないけど。

 

*お雛様の後ろに写っている「おこし」は夫が買ってくれました。お雛様の痛い思い出を話したらかわいそうに思ったのかなあ

話してなかったっけ?って感じだけど。まーよかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (マーチ)
2017-02-28 23:39:44
愛らしいおひな様ですね。
品のいいお顔で、すてき!
菱おこしを買ってきてくださるなんて、
アッちゃんのご主人は優しいんですね。
わが家は、今年はひなあられなしです。
返信する
マーチさんへ (アッちゃん)
2017-03-01 10:02:38
ありがとうございます!
お雛様を見てるとほんわかしてくるので買ってよかったです!🎎
返信する
いいお顔 (ふーみん)
2017-03-01 19:42:11
とってもいいお雛様を見つけましたね!
毎年春の訪れを優しく知らせてくれそう!

親を忘れるには自分でなんでもやっちゃうことです!

頑張れ、アッちゃん
返信する
Re:いいお顔 (acchan-smile)
2017-03-03 12:54:13
ふーみんさん
ありがとうございます!
自分でなんでもやっちゃえ!の言葉に元気もらいました😸
返信する