crazy にネコ暮らし

なぜ?犬飼いだった我が家へにゃんずが~~

window bed なるものを買ってみた

2017-10-07 | もの
前から欲しかったのに夫が『なんやそれ?』だったwindow bed







↑これなんだけど、まぁ画像だけ見たら『なんじゃそれ?』なのかな



どうしても欲しかったワタシ、現物あるお店に夫を誘導←確信犯?



見た夫



『買うべ』



なんやそれ!画像でわかれよー、妄想力なさすぎだろ・・って言いたいのは思いっきり我慢して、まんまとゲット




設置後すぐ乗ったのは






たーだよ。

あーはしばらく警戒していたけど







たーが乗ってるの見て安全だと判断(←判断力のないオトコ)






たーを押し退け(←順番とかのモラルもないオトコ)







変な生きもの化したり







どこかの絵画のようなポーズで寛いでます



買ってやってよかったやろ?夫ー?







オマケ





『世界猫歩き』をマジメに観るたーちゃん。















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびたん)
2017-10-07 17:14:35
へぇ〜 こーゆーのがあるんだぁ
誰が考えたんだろうね
優れものだわ
日向ぼっこ出来るし、少し高さがあるし、程よい狭さだし、ニャンコさんの好み満載ですね

ガラスにぶつからないで飛び乗れるのは
すごい
どこぞの絵画で見たポーズに大ウケ(爆)
返信する
ちょびたんさんへ♪ (フランソワ)
2017-10-09 19:06:35
相変わらずののろのろなお返事・・ごめんなさい。
生活ペースもネコ仕様になってるワタシ←ナマケモノかっ
前にネットで見かけてから欲しいな~~って思ってて、
夫にもほらほら~~って見せたのに、『乗らんだろ』ってバッサリだったんだよ~~?
もう現物ある店いくしかないよね~?
見せたら『買うべ』って・・くぅーっ、やっぱりいいんじゃん。
あーもたーも気に入って毎日交代で乗ってるよ。
考えた人、えらいよね。ネコのツボわかってる~。

そうそう窓ガラスがネコになってすんごいキレイ。
chosは鼻紋だらけにしてたけど・・( ´艸`)
あーのポーズ・・おもしろいでしょ~?
こんな天然‥たぶん・・・ネコ界のお花畑、
つまりあーは犬だったらゴルだと思う←え?アビたんが怒ってる?ごめーーん
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2017-10-10 11:50:26
うける!!若いの子の言葉だわ(恥ずかしい)
寛いでいる姿にニタニタしてしまいます。
これを考えた人は本当に猫さんのツボが分かっているんですね。

テレビも見るですね!!

ノエルもアデルも犬が出ててもあまり反応もしないし、見ないです。つまらないわー💦
返信する
Unknown (あくび)
2017-10-12 17:10:26
これいいね!
ネコさん居てたら私も欲しい♪

すっかりあーちゃんもたーちゃんもお気に入りみたいだから、もう一ついるね(笑)

うちの子もテレビ見ないよ~
そんでもって一日中ごろごろしてる。
でもこの子たちがいるだけで、癒されるよね
返信する
シエ&ノエママさんへ♪ (フランソワ)
2017-10-14 08:12:29
きゃ~~っ、またまたお返事おそくなってごめんなさい。
こちら寒くなりましたがそちらはいかがですか?
ネコも日当りいい窓のこの場所がお気に入りです。
・・が、あーはやっぱり変でしょ~~~?
この子の頭の中、きっとお花咲いてると思う( ´艸`)
たーはテレビ大好き。司会者の差し棒で画面前で踊ってますよ~。
ワンコは興味ないのかな~。そういえばchosもあんまり・・だったっけ。
でも『世界ネコ歩き』が大好きなワンコもいるんだよ~。アデちゃん今度見てみて~
返信する
あくびさんへ♪ (フランソワ)
2017-10-14 08:16:54
またもやノロノロお返事ホントにごめんなさい。

これいいでしょ~?
これを道路に面した窓に貼れたら・・
なにしろうちの前、中学生の通学路なのよ。きっと女子中学生の人気者になるわ~←ウケ狙いらしいw
ネコにとっても見晴らしよくて好きみたい。
もう一個・・・ねぇ。たぶん買うと乗らないのよね。ネコって勝手だね(T_T)
あらら、ほーちゃんもみないの?
犬と猫ってやっぱり違うね~←当たり前って?w
返信する

コメントを投稿