crazy にネコ暮らし

なぜ?犬飼いだった我が家へにゃんずが~~

久々にやられた

2018-01-25 | にゃんず

今日はお友達とランチの約束をしていたので




昼メシを食べさせて
(水分摂取のため水浸しフードを4回食でごさいます(T . T))





いそいそ出かけ、





食べるわしゃべるわ、怒涛の数時間を過ごし帰宅





あーちゃんたーちゃんただいまー











・・・





ハテ?





なんか違和感?












あーーーーーーっ







たーちゃん、野良やんけーーーっ



首輪どうしてん!



ま、聞いても答えてはくれんよね(T . T)



カーテンの向こう、ソファの下、テレビの裏、冷蔵庫の上、探したけど、ないないないーーっ



暖房効率の為リビングだけしか開放してないからどこかにあるはずなのに。





諦めて別の首輪をつけて



ふと振り向いたら・・あった!












久々の水没かーーい









おまいか?










いや、面白い顔してたから疑ってみただけだよ。



喧嘩して抜けたんだろうね、でも水没はやめて。








あ、ちなみに昨日の朝は雪景色になったよ







みなさん風邪ひかないようにね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿