アビシニアン ときどき ソマリ ところにより ライオン

~アビシニアン子ブリーダーのつぶやき~

手抜き

2010-08-28 18:48:44 | Abyssinian
こう暑いと溶けちゃいますよね・・・

南側の出窓の日差しが強いので何とか日除けがしたいのですが
にゃんずが日差しを求めてわざわざ集まってくるのでそれも出来ません。
こんな暑いのに日なたがいいの!?

「好きにさせてニャ~」

ふぁるママと相談して夕食は手抜きをすることに。
デザートくらい何か作ろうと思って冷蔵庫の中を見るも
何もない・・・
ん~ でも何か食べたい、食べたい、食べたい!
あるのは粉だけ

ということで、コーンスターチを見つけたので
これで”ブラマンジェ”を作ることに!
グリーンティの粉もありましたので
これを加えて”和風ブラマンジェ”



「粉と砂糖だけで、デザートも手抜きだニャ!」

くっ~


ブログ村のランキングに参加してます。
1日1回クリックしていただけるとうれしいです♪
            
      にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。