脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

さんま

2013年10月16日 | 食・レシピ

Imgp2275芋ばっかりでは飽きるので

サンマを焼いてみました。

Imgp22763匹焼くとかなりの煙です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋と言えば・・・ | トップ | 夜は・・・また鍋です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七輪ですか? 我が家は先日、近所の人達(5家族)... (さと)
2013-10-24 15:29:30
七輪ですか? 我が家は先日、近所の人達(5家族)とうちの庭で伊豆から取り寄せた干物でBBQをしました。最近、脂身を摂取すると翌日が辛くて・・・。
返信する
さとさん元気ですか? (管理人)
2013-10-25 00:04:35
さとさん元気ですか?
干物で日本酒・焼酎もいいですな。

確かに強力脂はもたれますが・・・・
こちらはここ数年太平洋沿岸の魚町に宿泊(仕事ですよ)しているので
かえって脂欲しいかんじです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。