脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

VOX VFS5フットスイッチ購入。

2022年09月10日 | 音楽


ミニライブ用のVOXのVT30。
30wあるので重宝してます。


普段はエフェクトはドライブ系1つくらいしか入れないがこのVT30は色々と今時の機能が満載。
ところがフットスイッチが有ると色々使えそうな感じ。
専用スイッチはVFS5。
値段は結構する。5,000円以上するみたい。
ちと高いのでしばらく購入を躊躇っていた。
たまたまハードオフにパトロールに行ったらありましたよ。


VFS5!
値段も2700円。
しかも埃被っているもののほとんど新品。
動作確認されてないと書いてあったがこんな原始的なスイッチなら直せる。
ということでまたもや無駄遣い。

もちろんしっかり使えました。
しかしふらりと入ったハードオフにこんなレアなもんがあるとは。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 電池が破裂しそうなiPhoneを... | トップ | 月が凄い »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H51)
2022-09-11 07:04:46
お!Liveするんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。