脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

2009年12月16日 | うんちく・小ネタ

昨日、朝から雪でした。

いよいよ冬本番のようです。Photo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 流れ星? | トップ | ついにヤバイ状況になりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日もさっき帰ってきました!!(11:30) (さと)
2009-12-17 00:19:17
本日もさっき帰ってきました!!(11:30)
このカレー、おいしそうですね。以前にも投稿しましたが、カレーは大好きですが、
カツカレー等、何かのっているのが大好きです。それにしても、ボリュームがありそうですね! ところで、忘年会、どうします?  in 勿論 千葉県内
返信する
忘年会はもちろん手羽矢で。 (管理人)
2009-12-19 00:42:07
忘年会はもちろん手羽矢で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。