ケイティ'S ぶろぐ

『ケイティ』ことジルソン・ケイテリンです☆ 毎日のくだらなあ-い事など書いていくのでよろしくお願い致します(≧∇≦)笑

今日は★

2009-05-30 23:29:26 | Weblog
こんばんはー(^◇^)┛
今日は家族で久々?にお出かけしました
大好きなソフトクリーム食べれたしっ!笑
かわいいハットとベストも発見し購入出来たので大大大満足です(≧∇≦)♪笑
はやく着たいなーと思いつつ、いつ着ようか考え中です


Kenさん痛いところつきますねー(笑)
別のお仕事の関係で、私のかわりにアンドリューが行った回数………
もうすでに4回です
正直ジルソン気にしてます!笑
そのせいか先日夢で『これからアンドリューになるから』って言われるのを見ました!笑
これからも頑張るのでどうかジルソンじゃ不満とか言わないで下さいね
というかそう言われない為にも日々あらゆる面での勉強に努力します(笑)
…日本語とか...(笑)


今日の画像もサヘルお姉ちゃんとのものです
お姉ちゃんがカメラマンさんと喋っている時に撮ってみました(笑)
不意でもお姉ちゃんはやっぱりキレイです
ジルソンは何だか疲れきってるように見えますが


 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの3人 (tetsu@)
2009-05-31 08:26:00
おはようございます。

新見聞録はいつもの3人が好きです
もちろんアンドリューもいい味出していて
好きですけど。
今は現在の3人放浪記がお気に入りです
返信する
大丈夫 (ゲロトンカツ)
2009-05-31 14:41:48
ダイジョブよ~

頑張れば
必ず報われるわ~

しっかり休んで~

体と心に余裕をあげて~

返信する
おかえり~ (鹿島フルハシ)
2009-05-31 21:37:02
ケイティお帰りなさ~い☆新東京見聞録は生ではみれないけど必ず録画してみてます。ケイティが出てないと確かにガッカリはするけど、まあしかたないでしょ・・その分、出た時に頑張ればいいんじゃないかな。
ケイティ日本語うまいじゃん☆
返信する
日々努力あるのみ (Ken)
2009-06-01 00:39:39

やっぱ自分でも気にしてたのか(笑)

当たり障りの無い何でも自分を肯定してくれる意見よりも
叱咤してくれる意見の方がよっぽど役に立つよ


だから安易に肯定はしません
なんたって全ては自分の努力次第なんだからね 
返信する
マジワラエル! (ワラエル)
2009-06-01 19:50:06
↑この人何様?

事務所の人みたいに物事をいってますね。

フフフっ!マジワラエル!
返信する
本当ですね (Unknown)
2009-06-01 21:15:26
ワラエルさんの言ってる事はみんなの意見だと思います。

人それぞれ意見はあります。
人の事はどうでもいいじゃない。
いちいち、人の書き込みに意見するものじゃないと思います。

自分の意見が一番だと
思ってるのかしら・・・。
返信する
自演乙☆無名君 (hiro)
2009-06-01 23:42:49
ちょWWW久々来たら 自演レスじゃねーかWWWWみんなの意見とかWWWおしつけてんなって荒れるからWWW
返信する
Unknown (nemurineko)
2009-06-02 00:50:21
東京見聞録を見てケイティのファンになりました^^
サヘルも可愛いけど、ケイティのほうが可愛いですよ。
これからも、ずっと応援してます。頑張ってね!
返信する
Unknown (ワラエル)
2009-06-03 04:02:45
↑サヘル?あいつブスじゃんテロリストの国だしケイティと比べるなよ

フフフっ!お前マジワラエル!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-04 23:27:09
ワラエルさんの意見はみんなの意見の代表だと思います
返信する